gate | contents | read me | bbs | chat | information | order | novel | talk | profile| l link | off




others

new

old

前作のような『救いようのない暗さ』ではない
『チョイ暗・気怠い』雨ネタ
2008/06/17
重くて暗くて痛くて鬼で少々甘い、
久々な納得のいく自信作(^^ゞ
2008/05/06
とりあえずリーフェが強い流血ネタ
2007/07/01
リハビリがてらに書いた桜ネタ
2007/04/01
ロイエンタール×ヘネラリーフェの雛祭りネタ
2006/03/08
ロイエンタールの御誕生祝い作品です♪
2005/10/25
ヘネラリーフェが徹底的に狙われる!!
2005/10/18
ロイエンタールの従姉妹登場!!
2005/10/17
カイザー・ラインハルトを守る為、
ヘネラリーフェはロイエンタールと
契約を結んだ。
2005/10/15
大切な青緑色の至宝が傷付けられた!!
2005/7/29
そうめんネタの莫迦話です(^^ゞ
2005/7/27
ヘネラリーフェの母親のクローンが存在!?
2005/7/25
ハイネセンで二人してお墓参り……
2005/7/20
バレンタインネタです、
2005/2/1
怖いのは、『無』
2005/1/21
リーフェが壊れてます。
2005/1/7
ロイ&リーフェ、クリスマスのお話。
2004/12/25
リーフェへのお誕生日祝いは何かな?
2004/12/13
ロイエンタール、お誕生日おめでとう!!
2004/10/25
暴れん坊ヘネラリーフェ
2004/10/17
小さな手から託された花の種はコスモスだった
2004/9/8
ロイ、お子ちゃま化(笑)
2004/9/3
突然の友人の死にヘネラリーフェは……
2004/8/18
ロイ×リーフェ、七夕ネタ。
2004/7/7
 
リーフェは雷が二・ガ・テ(笑)
2004/6/30
リーフェがロイの髪を・・・(笑)
2004/6/21
ロイがリーフェの髪を・・・(^^ゞ
2004/6/14
ロイ×リーフェ、夜桜ネタ。
2004/4/14
『日溜まり』の対になるお話です。
2004/4/7
思い付くまま綴った詩です。
2004/4/6
 
無理矢理ひねり出した、ロイ×リーフェの
桜ネタです(#^.^#)
2004/4/2
 
『セーター』の続編です(^^;;
いい加減、風邪ネタから離れろよ<ぢぶん
2004/2/20
 
『接吻』の続編です。
2004/2/16
 
ロイエンタールとヘネラリーフェの甘甘(?)
バレンタインネタ♪
2004/1/29
 
ロイエンタールを想うリーフェの切ない気持ち
2004/1/21
 
ロイエンタールに言わせたい台詞が頭から離れ
ないが為だけに、書いたようなものです(^^;;
2004/1/9
 
ヘネラリーフェが、4歳児になっちゃった!?
2003/11/13
 
「子猫リーフェ」VS「実物リーフェ」!?
「水の吐息」の続編のつもりです(^^;;
2003/10/3
 
秋雨に子猫ネタなロイ&リーフェです。
2003/9/26
 
ちょっと偏食なロイエンタールのお話(笑)
ロイが可愛くなってしまいました(^^;
2003/8/6
 
ちょっとだけバカップル入っている、喧嘩&
仲直りネタなロイ&リーフェです♪
夏コミネタの副産物でもあります(爆)
2003/6/17
 
ロイ&リーフェ、桜ネタです♪
過去の設定は気にしないで読んで下さると、
助かります(^^;;
2003/4/12
 
絶対絶対、趣旨変えした訳じゃありません!!
ただ妄想の為すがままに書いただけなんです。
信じて下さい~~(切実) はじめはボタン一個
から始まったんです(__;)
2003/3/25
 
ピアスネタ第二弾!! 
でも、少し痛い系……だって、仲の悪かった
頃のお話なんですもの(^^;;
2003/3/20
 
蒼乃珠玉の(どこがじゃぁ~~~)小咄五編は
如何でしょう(^^;)
2003/3/4
 
一見、インフルエンザネタに見えますけど、
でも、一応バレンタインネタなお話です(^^;
ロイが猫化しちゃいました(笑)
2003/2/14
 
ロイのBDネタ。二つでひとつの物語です。
だから、合わせて『比翼』なのだ(笑)
まずは、『比』からどうぞ♪
2002/10/31
 
タイトルに偽り有りストーリー(^^;
ロイったら、リーフェにケーキを一口貰っ
て幸福そう♪
2002/7/2
 
ロイ&リーフェ、卒園スペサル(爆)
6歳のリーフェと14歳のロイが!?(^^;)
2002/3/21
 
ロイ&リーフェ、ホワイトデーネタ♪
梅を絡めたシリアスネタです。
2002/3/16
 
ロイ&リーフェ、バレンタインネタ♪
珍しくも、嫉妬しちゃうリーフェが見られ
ます(笑)
2002/2/21
 
唐突に書きたくなってピアスネタに挑戦(^^;)
真顔で莫迦なことを聞くロイエンタールが
可愛いかも(?)
2002/2/8
 
獅子座流星群観測中に妄想してしまったお
話(^^;;)
2001/11/29
 
ロイエンタールお誕生日記念作品です♪
2001/10/24
   数年前に考えて以来そのまま放置していた
ネタ(i-MACのデータの整理中に見つけて
発掘したの)で書いてみました。
ついに、ロイ&リーフェがハッピーエンド
か!? ってな幸せな内容ですが、あくま
でもパラレルってことで(^^;;)
2001/8/2
   突貫工事的に書き下ろした「ロイ&リーフェ」
の七夕ネタ。 
2001/7/6
連載中
世間は梅雨。ってなわけで、ロイ&リーフェ
の雨なお話。
2001/6/15〜