gate | contents | read me | bbs | chat | information | order | novel | talk | profile| l link | off




present

リクエストの内容によっては、UPする順序が前後する場合があります。
皆様には御迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けますよう、
宜しくお願い致しますm(__)m



new

old

またもややってしまいました。
コラボ作品(^^ゞ
2006/02/06
またまたまた、キリ番ではありません。
またやってしまいました。コラボ作品(^^ゞ
2005/11/08
またまたキリ番ではありません。
またやってしまいました。コラボ作品(^^ゞ
2005/10/30
実はこれ、キリ番ではありません。
他人様の作品に萌えてしまった結果、こぉんな
作品を書いてしまいました。
お目汚しでご免なさいm(__)m
2005/10/22
 
キリ番65656番をゲットされた、サリーさんの
リクエストでパンドラの箱なロイ×リーフェです。
2004/7/2
  
キリ番60000番をゲットされた、綾華さんの
リクエストで、ロイ×リーフェについに子供
がっっっ!? な、お話です。
2004/6/21
キリ番55555番をゲットされた、サリーさん
からのリクエストで、ロイとファーの過去の恋
のお話です。あ、ノーマルですからね(笑)
2004/5/27
 
キリ番44444番をゲットされた、みかんさん
からのリクエストで、リーフェの我儘に悪戦苦闘
するロイエンタールです。
2004/1/30
    30000  
キリ番10000番をゲットされた、佳月あす
かさんからのリクエストで「リーフェに振られ
て傷心のアッテン新たな恋の予感!?」なお話
です。
2004/3/21
 
キリ番9999番をゲットされた、まゆさんから
のリクエストで「ミュラー×フローラ新婚熱々生
活」です。以前友人に依頼された創作「桜の樹の
下で」の続編になります。
2004/3/19
 
キリ番7777番をゲットされた、かんこさん
からのリクエストで、ファー様の過去の恋話in
リーフェワールドでございます。
2004/2/26
キリ番7000番をゲットされた黒崎奨さん
のリクエストは、ライナー君で、進め!我ら
の薔薇の騎士団(リーフェあり)みたいなやつ♪
でした。でも、応え切れていないような……
2003/3/28
 
キリ番1500番をゲットされたせいちゃん
のリクエストは気の強いリーフェの外伝……
ということで、やはりロイとは切っても切れ
ないこのネタでしょう(笑)
2002/1/8
  キリ番1400番をゲットされた花木蘭さん
へのプレゼント作品で、蒼乃が考える中で一
番セクシーな表情をしたロイエンタールのお
話し……のつもりなんですよ、一応は(^^;;)
2001/10/31
  キリ番6000番をゲットされた悠深さんへ
のプレゼント作品である「ビッテンフェルト
の過去の失恋ストーリー」です。
映画「シェルブールの雨傘」と、シュトルム
作の「みずうみ」を足して2で割った感じか
な(←謎爆)
2001/10/12
  キリ番4444番をゲットされた銀玲さんへ
のプレゼント作品である「お誕生日記念モノ・
ミッタ編」……の、筈なんですけど、殆ど
「ロイ&リーフェ・ほのぼのお買い物大作戦」
と化しております(^^;;) ミッタの御出演
は後半約36行(爆)
2001/8/25
  キリ番2222番(前後賞)をゲットされた、
絢さんへのプレゼント作品です。
「head long rush」の続編にあたる作品で、
尚かつ酔っぱらってクダを巻いたビッテンが、
ファーくんに絡んでいるというお話です(^^;)
2001/8/22
  キリ番1313番(前後賞)をゲットされた、
せいちゃんへのプレゼント作品。テーマは
「帝国の提督達のアフターファイブ・複数で
の呑み会風景」となっております一応(^^;;)
2001/3/28
  キリ番1212番をゲットされた花木蘭さん
へのプレゼント作品。ロイとミッタが仲良く
スパゲティを食べています(爆)
あ、男の方でも大丈夫なノーマルな作品です
からね(^^;;)
2001/3/24
  キリ番1200番をゲットされた、絢さんへ
のプレゼント作品。テーマは「ビッテンのラ
ブストーリー・いつも他人を振り回している
彼が振り回されているの図」です(笑)
2001/3/17
  キリ番500番をゲットされた、もんさんへ
のプレゼント作品。テーマは「リーフェの膝
枕で眠るロイ」です。背景は銀河狂想曲・第
九章の中間あたり。
2001/3/14