gate | contents | read me | bbs | chat | information | order | novel | talk | profile| l link | off




receive

new

old

月を抱いての菅道陽さまから頂いたコラボ作品です。
2006/04/24
老朽化のみのりさんから頂いた、コラボ作品です。
今度は、ひな祭りネタ♪
2006/03/01
三巨匠の作品です♪
2005/12/10
老朽化のみのりさんから頂いた、コラボ作品です。
今度は、リーフェがダイエット!?
2005/11/14
老朽化のみのりさんから頂いた、コラボ作品です。
今度は、リーフェ&ケスラー。
2005/11/01
老朽化のみのりさんから頂いた、コラボ作品です。
2005/10/29
そばかす同盟の佳月あすかさんから頂いた
年賀状です。
2005/01/19
佳月あすかさんからいただいたイラストです♪
2004/10/21
クリスティーヌ秋子さんから頂いた、とても素敵
なイラストです。三人でトリオみたいになってます。
2004/6/18
絢さん&彩都さんのサイトggdrasillでゲットした
キリリク作品です♪
2004/1/3
「星の砂」のまゆさんから頂いた年賀状です。
2004/1/3
Tea Room So What?の管理人、そわ?さんから
頂いた可愛らしい「ヤン&アッテン」の年賀状です。
2004/1/3
そばかす同盟の佳月あすかさんから頂いた
年賀状です。
2004/1/3
 
佳月亭の佳月あすかさんから、快気祝いとして頂い
た、同盟軍なアッテン&リーフェです♪
2003/11/18
 
LEGENOのクリスティーヌ秋子さんの所で、キリ番
のニアピンを踏んだ結果、こぉんな凄い作品をゲッ
トしてしまいました(#^.^#)
2003/10/12
 
三浦鵲さんの所でキリ番を踏んだ際に強奪した、
うふふ♪な代物でございます(#^.^#)
2003/8/6
 
佳月亭の佳月あすかさんの所から強奪した(^^;
浴衣にビールなヤンです♪
2003/7/21
 
ひょっとこ陽明様作の、渋いロイです♪
2003/7/18
 
「そばかす同盟」の佳月あすかさんから、
暑中見舞いを頂きました♪
2003/7/18
 
荒野りんさんから頂いちゃった、むふふ♪なイラスト
2003/2/3
 
「佳月亭」の佳月あすかさんから強奪(^^;;
もとい・・・頂いた可愛いヤンの年賀状です♪
2003/1/29
 
So What? さんから年賀状を頂いちゃいました♪
2003/1/27
 
「そばかす同盟」の佳月あすかさんから頂いた
年賀状です♪
2003/1/27
 
荒野りんさんから、素敵な年賀状を頂きました♪
2003/1/27
 
みきみきさんから、ハロウィンにちなんだオリ
ジナルイラストを頂きました♪ とってもキュー
ト☆
2002/11/1
  
2002夏コミ新刊をお読み下さった、みきみき
さんから頂きました♪
作者冥利に尽きます(#^.^#)
2002/9/12
 
2002夏コミ新刊をお読み下さった、黒崎さん
から頂きました♪
くぅぅぅ〜〜 可愛いのとラブラブなのが堪り
ません(≧▽≦)
2002/7/31
悠深さんから快気祝(^^;)として頂いた、かっ
こいいファー様のラブラブストーリーです☆
2002/3/17
 
荒野りんさんから、素敵な年賀状を頂きました♪
2002/2/18
 
イラスト描きの姫宮ありさんから、クリスマス
プレゼントとして頂いた、ロイ&リーフェです♪
2001/12/24
 
修羅場後でネタが絞り出せない管理人に代わっ
て、イラスト描きの姫宮ありさんが書いてくだ
さったロイ&リーフェのお話♪
2001/12/24
 
方村さんから頂いた陰陽師コスな双璧&リーフェ
のイラストです♪
2001/11/15
 
冬の新刊の表紙担当者であるケイさんから頂い
たリーフェのイラストです♪ これで試作品と
いうのだから驚きっ!!
2001/11/6
 
黒崎奨さんが描いて下さったリーフェのイラス
トです♪
2001/10/31
 
カウンター10000ヒットのお祝いにと、あすか
さんがプレゼントしてくださった、ロイエンター
ル&リーフェのイラストです♪
2001/10/14
  「Slow Luv」の悠深さんの所でキリ番ゲット
した際にリクエストさせていただいた、大人に
なったフェリックスのお話です。
2001/9/1