クリスティーヌ秋子さんの素敵なイラストを堪能したい方→→→へどうぞ(*^^*)



「おい、いい加減アッテンボローから離れろ」
「あら、いいじゃないですか。女の私が抱き着いた方が嬉しいですよね〜?」
「・・・何て言うか・・・びみょ〜・・・」



「おいおい、いい加減にしておかないとムライ少将あたりに見つかったらまた何か言われるよ?」
「うおっほん!!」
「あ・・・」(いたのか)
「まったく困ったものだ」
「だから、さっさと離れろと言っているだろうが」
「嫌ですよ〜だ」
「・・・もう、好きにしてくれ・・・」


クリスティーヌ秋子さんのサイト「LEGENO」さんでキリ番を踏んだ際に、
無理を言ってヤン艦隊&リーフェのじゃれあい風景をお願いした所、
こぉんな豪華で素晴らしいイラストをゲットしてしまいました!!
蒼乃、狂喜乱舞な上に感涙です(T.T)
秋子さん視点だと、おやぢとリーフェがアッテンの取り合いをしているそうで、
蒼乃視点だと、おやじがアッテンに妬いているように見える(^^;;
腐女子の視点は面白い(笑)
ショートストーリーまで付けて下さいまして、ありがとうございましたm(__)m