あすかさんの素敵なイラスト&創作を堪能したい方→→→へどうぞ(*^^*)



宇宙を哨戒中に突然帝国軍の艦隊に遭遇した二人、

「さて、お姫様ならどうする?」
「そうねェ・・・」

当然戦って勝てるハズもなし、そんな愚行をする二人じゃありませんからここは・・・

「逃げましょ。お弁当が足りないわ。」
「ピクニックをするには宇宙は危険が一杯だ♪」

全く危機感のない二人にラオが心中冷や汗かいたとかかかなかったとか・・・。

☆あすかさん談☆



佳月亭の佳月あすかさんから、快気祝いとして頂きました♪
リーフェと言えば、当然傍らにいるのはロイということになるわけですが
実は蒼乃、イゼ時代のリーフェってのも気に入っていて、
ロイとのツーショット画も欲しいけど、
イゼ時代の彼女、しかも同盟軍の誰かと絡んでいる画が欲しかったんですよ。
そうしたら、先輩アッテンとのツーショット画をあすかさんが
プレゼントしてくれて、もう超ハッピーでございます♪
これよこれ!! 
こういう「不適」で「不真面目」に「真面目」な二人が欲しかったの〜
あすかさん、素敵なイラストをありがとうございました(#^.^#)