あすかさんの素敵なイラスト&創作を堪能したい方→→→へどうぞ(*^^*)



「ただいま」

いつもお世話になっている蒼乃さんへのお礼の品です。
頂いたリクエストの内容は
「蒼乃さん宅のお子ちゃまなリーフェちゃんに
ホッペチュvするアッテン」というモノでした。

あんまりお子ちゃまにはならなかったなぁ・・・・(^^;

年齢差をうかつにも失念してしまい、けれど同僚として
同じ艦へ乗る事になるこの二人。
一応戦闘から帰ったアッテンが出迎えのリーフェちゃんに
「ただいま」する設定なので、12〜13歳かなぁ・・・・。
後々彼女はあの!ロイエンタールの恋人さんになるのですよ。


☆あすかさん談☆




あすかさん、素敵な二人を有難うございます!!
この二人、こんなに仲むつまじいのに、くっつかないのが
残念に思えてきちゃうようなイラストですね(^^;;
でも、幸せそうな二人の姿に、蒼乃、感激のメロメロです(#^.^#)