gate | contents | read me | bbs | chat | information | order | novel | talk | profile| l link | off




友人関係




【童話的鍵盤楽器】
蒼麻乃の最愛の人である融点42℃さんのサイトです。
ちなみに、日本語名は『融月 四季(ゆうづくしき)』。
誰に似たのか、勿論腐女子系サイト(^^ゞ
 
【Crimson Heart】
蒼乃の文章の師匠である、ひよにゃあさんのサイト。
俳優・横光克彦さんの公認私設ファンサイトで、特
捜最前線関係の情報がとにかく充実しています。実
はヤマトな諸君だったりして(笑)
  【SIEGER library】
お友達のジークラーさんのサイト。
読ませるオリジナル小説と、図書館・情報学に関す
る「調べもの」リンク集があります。
 
【MENSCLUB】
蒼乃の趣味仲間である竜獅 陽さんのサイト。
蒼乃の妹分でもありますが、同人歴は彼女の方が大
先輩。
「踊る大捜査線」と「仮面ライダークウガ」などの
素敵な小説が沢山あります。裏ページもあり(笑)
  【SNOW RABBIT】
沖田総司&新選組がメインの由布さんのサイト。
全体的にホンワカ暖かなイメージです。
実はこの方も、宇宙戦艦ヤマト仲間だったりします。
  【新選組倶楽部】
掲示板でもおなじみである、新撰組をこよなく愛す
る人狼さんの、新撰組一色のサイト。ただ、残念な
ことにブラウザがネスケな方は見られないことが判
明。IEなら大丈夫です。
 
【OASIS-G】
NIFTY SERVE「ヤマト会議室」のお仲間な、せがわ
さんのサイト。
ラブリーでキュートなサイトデザインを目指すとの
言葉通り、大変可愛らしいページです。
 
【utopia】
自宅同士は無論、実家は蒼乃宅からチャリンココー
スという激近隣に住む素敵なお姉様kokoさんのサイ
ト。掲示板では、悩める子羊の為に相談にものって
くれます(^^)
 
【永都さんのホームページ】
niftyのお仲間、永都さんの趣味満載のサイト。
散財報告が結構笑えます。今後、アニメ関係のペー
ジも充実する予定だそうです。乞うご期待!!
 
【STELLA MARIS】
ヤマトなお友達、NARUさんのゲーム系サイトです。
実はここ数年は互いに年賀状のやりとりだけのお付
きあいだったのが知らぬうちにお互い填り込んだ世
界でサイトオープンしてたという事実が2002年が
明けた早々発覚したという笑うに笑えない状況(笑)
【Out Of The Blue】
掲示板でもおなじみの、るなさんのオリジナルサイトです。
シンプルなデザインが美しいです♪
【Garden Of Gods】
某所チャットでお知り合いになった、姫水桔
梗さんのサイトです。犬夜叉など色々なコン
テンツが楽しめます。