gate | contents | read me | bbs | chat | information | order | novel | talk | profile| l link | off




銀英関係




 
【電脳芳香通信】
ロイ×ライサークル、芳香族さまのサイト。
キャラのイラストの美しさといい、サイトの
凝ったデザインといい、溜息ものです。
 
【めろめろ銀英劇団】
花木蘭さんの双璧サイト。
双璧への愛で溢れています。
特に小説は読み応えがあり、まさに双璧にメ
ロメロ状態。
  【LEON'S TOYBOX】
みるきぃ倶楽部でお知り合いになった玲穏さ
んのサイト。
銀英伝の他に、スタートレックや京極夏彦な
ども扱っており、多才さを発揮されています。
 
【ミスティ】
蒼乃の宇宙戦艦ヤマト仲間である若草一美さ
んのサイト。
メインはアルペンローゼですが、銀英もヤマ
トもあります。その他、赤石関連・サクラ大
戦・まんが・そしてミスティの同人情報 など、
とにかく盛りだくさんです。
  【Yggdrasill】
絢さんの銀英その他のサイト。
とっても美しい詩が堪能できます。
最近長編の創作や別ジャンルも始めたとか(^^)
  
【わがHPに銘は要らじ】
ハーロックさんのサイト。銀英伝の野球小説
があります。
なんと蒼乃と同郷であるらしい(笑)
というわけで、中部地方のオフ会を推進して
いらっしゃいます。
  
【BADMOON】
ひでさんの、ロイエンタール提督ファンサイ
ト(笑)
新領土総督府支部と皆の銀英伝の二つのコー
ナーがあります。ロイエンタールの考察や小
説は必見!!
 
【Slow Luv】
悠深さんの猪提督への深〜〜〜い愛を感じさ
せられるサイト(笑)
ミュラーさんもなかなかいい味出してます。
 
【Aristokrat】
エルフリーデに萌え萌えな荒野りんさんのサ
イト。
一見殺伐とした雰囲気なエル×ロイの、ラブ
ラブ(?)で萌え萌え(燃え燃え?)なお話
とイラストが堪能できます。
 
【Moon Stone】
同郷の月野うさこさんの双璧ギャグサイト。
歌劇やポケモンな彼等が見られます(笑)
が、実は彼女にはもうひとつの裏の顔が!?
 
【crimson clover】
あきさんの双璧サイト。ロイとミッタの切な
いお話が胸をキュンとさせます。蒼乃と同じ、
双璧好きでありながらも同盟ファンなんだそ
うな(*^^*)
 
【Secret Forest】
同盟万歳な黒崎 奨さんのサイト。銀英の小
説は、シリアスタッチで味があって読み応え
有り!!蒼乃は人物評価の超絶可愛いカリン
のイラストに悩殺されちゃいました(笑)
ちなみに黒崎さんは、ローゼンリッターの同
盟である「薔薇の騎士同盟」の主宰者様でも
あります。
 
【HEAVENLY BLUE】
yucchiさんの、水色が目に優しいサイ
トです。勿論、水色提督をこよなく愛してい
らっしゃり、彼への愛がたぁ〜〜くさん詰まっ
ています。訪問すると、閣下にお金が貯まる
んですよ☆(笑)
閣下と閣下の娘のほのぼの優しいお話が、とっ
ても素敵です。
 
【ゆあ〜んゆよーん】
夜澄さんのサイト。フェリックスがロイエン
タール王朝を作る未来記があります。また、
毒舌コーナーにあるリヒテンラーデ一族への
粛正とローエングラム王朝存続の為に必要な
ものに関する考察はお見事の一言です。なに
よりその毒舌が気持ち良い!!
 
【佳月亭】
佳月あすかさんのサイト。
同盟ファンには嬉しいヤンやアッテンボロー
への愛がイッパイ詰まったお話が沢山ありま
す。イラストも満載☆ 銀英伝以外に、平安・
戦国・幕末などの歴史関係のお部屋もありま
す。
 
【LOVE FOR Rs' SAKE】
まよらさんの双璧サイト。双璧なんですけれ
ども、こちらではロイはフロイラインなので
すじゃ〜〜☆
これがまた、なんとも素敵な雰囲気なんです(*^^*)
 
【海とふんどし】
方村有菓さんのサイトです。
素敵なイラスト満載のページですが、何と言っ
ても星の子ロイ!!
これには誰も敵いません〜〜(笑)
 
【星の砂】
まゆさんの、ミュラーさん一押しな小説サイ
トです♪
が、最近、ミュラーさん以外のキャラへの魅
力にも惹かれつつあるのだそうな……(*^^*)
 
【機械兵団】
松本零士作品と銀英伝をこよなく愛するケイ
さんのサイトです。ケイさんの描かれるイラ
ストは、見れば見るほどうっとりする美しさ
です。是非一度ご照覧あれ!!
【Crazy Rendezvous】
最近スッカリお喋り友達と化した、creaさん
のサイトです。
小説のメインは双璧&赤金ですが、何気にバ
イエルラインの日記が面白いかも♪
【logh seach】
キャラの名前で検索できる銀英サイト(二次
創作)用検索エンジンです。
 
【Melty Twilight】
最近メル友と化しているエイミさんのサイト
です。
ロイエンタールに娘がいたらどうなるだろう・・・
そんな妄想(笑)を背景にしたオリジナルス
トーリーがハッピーな気分にさせてくれるこ
と間違いなし♪

 
【Moon Light Forest】
ヤン・ウェンリー同盟の管理人さんでもある、
月島かのんさんのサイトです。銀英以外にも、
オリジナル創作や旅行記、エッセイなどコン
テンツも豊富♪ 文章がとてもお上手で素敵
なので、旅行記やエッセイなどは思わずグッ
とさせられたり笑わされたりで、顔面百面相
状態になること
請け合いです(∩.∩)
 
【カササギの巣】
某様のチャットで出逢って以来、親しくさせて
いただいている三浦鵲さんのHPです。
麗しいイラストや、ギャグマンガ満載の同人誌
が目と精神の保養になりそう♪
お名前からもわかるとおり、ミュラーファンな
鵲さんのミュラーコスは、超美麗です(#^.^#)
 
【PROJECT∞GIN】
丘咲みかん様制作の、銀英サイトリンク集。
このような手間のかかる作業をして下さる
根性に脱帽&感謝です(#^.^#)
 
【KINDRED】
尾鷹理希さんの、ハリポタメインのHPです。
ハリポタなのに何故銀英リンクなのかと言うと、
尾鷹さんは銀英でも「horizon」という
サークル名で同人活動&コスプレをされいるか
らです♪
  【サマルカンドの月】
イベントでお世話になっている、ひょっとこ陽明さんの
イラストメインのサイトです。
イベントでは「超姉貴」のサークル名で御活躍中です♪
【月を抱いて】
菅道 陽様のサイトです。
主に軍務省の人間を扱っているそうです。
サイトのデザインもとっても素敵ですよ♪
【LEGENO PARADAISE】
クリスティーヌ秋子さんの、アッテン溺愛サイト。
垂涎のアッテンが沢山います♪
【星の海を仰げば】
雪姉さんお所のとっても素敵センスのHPです。
ご本人もも。とっても素敵な肩なんですよ♪
創作もあり、見所満載です。
【pris☆mite】
prismennさんの、小説サイト。
とっても読み応えがあります。必見!!
【老朽化】
みのりさんの、オリジナル小説サイト。
発展途上の新サイトです!!

【Mixture】
コミケでお友達になったヒーセさんのサイト。
シリアスイラストも良いですが、ギャグイラストも
面白いです(#^.^#)
【銀河英雄伝説男女カップルが好き!!同盟】
その名の通り、銀英の男女カップルが好きな人の
集まる同盟です♪