美味しい同人アイテム、香水


◇◆◇ 後日談 ◇◆◇

後日、今度は栄の松坂屋でフレグランスを漁れる機会があった。
さすが松坂屋、近所のダイエーとは品揃えが違う。というわけで、そこで、またまた強力な候補と出逢ってしまうとは!!(笑)
で、ゲランの「チェリーブロッサム」とショパーズの「ウィッシュ」が、それである。
チェリーブロッサムは読んで字のごとしで、春真っ盛りという香り。
ウィッシュはクリアでスイートな香りで、これまたリーフェに合いそうな香りである。少々優しいのではないかと思わないでもないが……(爆)
それはともかく、このままでは、確実に私の頭のなかは混乱していく一方である(^^;;)

◇◆◇ 続・後日談 ◇◆◇

そして案の定衝動買いしてしまった……(爆)
購入したものは、ニナ・リッチの「ベル・ドゥ・ミニュイ」「レベル・ドゥ・リッチ3」、そしてジャンヌ・アルテスの「ラブ・イン・ブルー」の三点である。(^^;;)
「ベル・ドゥ・ミニュイ」は前に書いたので省くとして、「レベル・ドゥ・リッチ3」はフルーティーなのにスパイシーな香り。
「ラブ・イン・ブルー」は、パウダリーフローラルの優しい香り。
どことなくフルーティーさも感じられる優しい香りで、毎日つけても嫌味のない香りだった。
ちなみに、一番気に入っているのは「レベル・ドゥ・リッチ3」である。
りんごとオレンジにシナモンをきかせた香りが、なんとも良いのだ。
しかしそれとは別に、このままいくと危惧した通り、きっとずるずると香水狂復活となるのは間違いない(爆)
この先、香水が増えるのは必須と私は見ている(←自分で言うな)
ひとまず、今狙っているのはイブサンローランの「ベビードール」と、ニナ・リッチの「レベル・ドゥ・リッチ1」および「2」。
そして、ジャンヌ・アルテスの「サン」「アローム・アブソル」「スルタン」「マスカレード」。
加えて、エリザベスアーデンの「グリーンティ」といったところだろうか。って、十分キリがなくなっているような気もする(爆)