☆ オリキャラに50の質問・ロイ編 
Q01
あなたの名前は? オスカー・フォン=ロイエンタール
Q02
名前の由来はなんですか? 知らん。
Q03
家族構成は? 俺には肉親などいない。
Q04
性別、生年月日、出身は? 性別:♂
生年月日:帝国歴458年(宇宙暦767年)10月26日
出身:旧帝都オーディン
Q05
身体的特徴を教えて下さい。 黒に近いダークブラウンの髪と、金銀妖瞳と呼ば
れる、忌まわしい左右色違いの目。
Q06
あなたの一人称/二人称/三人称は? 俺/小官
お前/貴方
ロイエンタール(稀にオスカー)
Q07
趣味はなんですか? 読書/車
Q08
資格、特技は? 資格:帝国軍元帥/統帥本部総長
特技:他人の反感を買うこと
Q09
座右の銘は? 朝は必ず来る(リーフェの受け売りだがな)
Q10
自分の長所は? 外見と相反する素直さ。
漁色。
Q11
自分の短所は? 隠しきれない子供っぽさ。
Q12
あなたの得意料理は? 料理を作ったことはないが、コーヒーのドリップ
だけは誰にも負けないと自負している。
紅茶好きのリーフェに旨いと言わせたこともある。
Q13
好きな食べ物は? リーフェの手料理
Q14
嫌いな食べ物は? 食べられないものは基本的にないが(戦場では我
が侭も言えん)嫌いなものは多い。
Q15
好きなことは? リーフェの寝顔を眺めること。
リーフェと星を眺めること。
Q16
嫌いなことは? 孤独
Q17
好きな人のタイプは? 強さと優しさを兼ね備えた人間。
芯のしっかりとした人間。
公明正大な人間。
Q18
恋人はいますか? いる
小悪魔
Q19
神を信じますか? この世に神などいない
Q20
今一番欲しいものは? 休暇:リーフェとのんびり過ごす時間が欲しい
Q21
あなたはアウトドア派? インドア派? インドア派
Q22
一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。 ミッターマイヤーに変身して、他人と友好関係を
築くのも一興かもしれん。
Q23
文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。 ワルター・フォン=シェーンコップぅぅぅぅ!!
俺のリーフェにイチイチちょっかいを出すなぁ!
Q24
あなたのストレス解消法は? リーフェの笑顔を見る
Q25
今ハマっていることは? 同盟産の映画&音楽鑑賞。
結構面白いし、聞きごたえがある。
Q26
今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。 謀略にはめられ、危うく反逆者に仕立て上げられ
そうになったこと。
Q27
今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。 強姦
Q28
ボケですか? ツッコミですか? リーフェに言わせると、俺は天然なんだそうだ。
Q29
お酒、強いですか? 強いと思う
Q30
自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな 説明文を付けますか? 簡潔に。 猛禽
Q31
周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは? 言葉が足りないとよく言われるが、余計なことを
言う必要もあるまい?(あんたの場合、必要なこ
とも言わないでしょ!←リーフェ談)
Q32
あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか? ヤン=ウェンリー。
どうして仕事もせずに日がな一日寝ていられるの
だ?
Q33
これまでの人生で一番の自慢話をしてください。 リーフェと出逢ったこと
Q34
口説き文句をひとつどうぞ。 口説く前に言い寄られるので、口説き文句は無い。
リーフェには、言葉にする前に大抵言いたいこと
がわかってもらえるしな。
Q35
プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか? リーフェからなら何でも大歓迎
Q36
服装にこだわりはありますか? シンプル イズ ザ ベスト。
だが、長く愛用できるものを選ぶようにしている。
それがブランド品なのは偶然でもあり必然でもあ
る。
Q37
癒されるなぁと思う瞬間は? リーフェに抱き締められた時
Q38
あと三日で死ぬとしたら、どうしますか? 何もしないで、リーフェと過ごす
Q39
この世で一番大切なものは? リーフェ
Q40
あなたの三種の神器は? リーフェ/ミッターマイヤー/ベルゲングリューン
俺の存在が、この三人によって守られていること
は、素直に認める。
Q41
これだけは誰にも負けないと言えるものは? 不適さ
Q42
尊敬している人、憧れてる人は? ビュコックの親父さん
マインカイザー
リーフェの実父
Q43
生きてて良かったと思うのはどんなとき? リーフェの腕の中で目覚めた朝
Q44
大きくなったら何になりたいですか? リーフェのお婿♪
Q45
今一番の悩み事は? 仕事が忙しく、いつもリーフェを私邸で一人き
で待たせてしまっていること。
帝国領土内には友人もいないようなので、寂しい
思いをさせてしまっているようだ。
Q46
生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい? もう一度俺に生まれ変わって、リーフェと出逢い
たい
Q47
あなたの理想の死に方は? リーフェに殺してもらう
Q48
あなたの野望は? ビュコックの親父さんに「お嬢さんを下さい」宣
言をする!
Q49
自分を生み出した作者にひとこと。 リーフェを苛めるのは許さん!!
(虐められているのは作者の方です=涙)
Q50
最後に、読者の皆様にひとこと。 俺はリーフェのものだ


returns to the page of a 「orichara setting data 」

上記の質問はより、お借りしました。