福井『蟹』オフ(別名妖しいコスプレ撮影会)デジカメ画像(一部)


うちのヒロイン(爆)がロイに
お子ちゃま抱っこされている図(笑)

ミュラー元帥、ロイの女とスキャンダル!?

ロイのケープに包まれて、幸せ♪

妖しいシーンNo.1
ネクタイを抜く仕草が、
いかにもノリきっているロイ(^^;

妖しいシーンNo.2
いよいよ事に及ぶ!?な、二人(笑)

妖しいシーンNo.3
事後・・・(核爆)

照れに耐えきれず、キレたロイ(大笑)

冬の日本海の絶景(旅館の部屋より撮影)
遠くに見えるのは、東尋坊です。

同じく冬の日本海の絶景。
旅館が断がい絶壁に建っているからこその
絶景です(窓の下は海)

旅館の隣の部屋を背景に入れての日本海。

旅館から車で少し移動した地点。
荒い波が、見ている分には綺麗でした。

永平寺の杉並木。
罰当たりな一行は、修行僧を撮っては
いけないという注意を「杉を撮るんだから」
と、勝手に解釈して罰当たりにも撮影(^^;